第一回『ゆるカフェ朝会』が開催されました

こすぎ朝学(朝活コミュニティ@武蔵小杉)さまによる、第一回『ゆるカフェ朝会』が本日11/2(土) 8:30から行われました。

『ゆるカフェ朝会』とは

休日朝のひとときを、美味しいコーヒーを頂きながら、ゆる~い雰囲気で歓談を楽しむ会です。

ちょっとだけ早起きして、いつもの時間に来れば、誰かいる、安らぎの場所にできたらと思います。

話をしたい人も、ただ話を聞いているだけでもOK

との事で、どなたでも参加できる会のようです。朝会の時間に行けば誰かがいる、という目的もあるようです。
土曜日に定期的に行われるようですので、ちょっと気になったら参加してみてはいかがでしょうか?

ゆるカフェ朝会の時間限定で、You+のモーニングをお出ししています。
本日のメニューは「BLTマフィン」でした。

BLTマフィン

他にもイベントを開きたい、定期的な会合を開きたい、などなどご要望がございましたら、お気軽にFacebookや店頭でお問い合わせください。全力でサポートさせていただきます!

Tags: ,


コメントはできません.