「体験!neu.Node!」を開催しました

告知していました「体験!neu.Node!」を1/22 13時から開催しました。

主催者の店員Sも少し触っただけでの開催でしたので、出席者の方に説明しながら試行錯誤でしたが、何とか体験していただく事ができたかと思います。

本日行った内容は、概ね店員Sが書いていたブログの内容をなぞるものでしたので、参加できなかった方も、記事を参考に試していただければ幸いです。
neu.Nodeを触ってみました – ZeBeVogue別館

neu.Nodeで実現できそうなアプリの話や、iOSのアプリに未経験な方も簡単に作れそうだ、などと談話できました。
この場をお借りして、参加頂いた方にはお礼申し上げます。

neu.Nodeはもう少し触ってみて、次回のイベントが開けたらと思っています。

Tags:


コメントはできません.